お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

HOMEIウィークリージェル はがせるジェルネイル

数年前は毎月ネイルサロンに行ってジェルネイルをしていました。

夏はフットネイルも。

 

妊娠中はジェルネイルができないし、

子どもがいたら毎月ネイルサロンに通うのは難しいし、

ということでお休みして早数年…

 

ネイルしたい欲もなかったのに、昨日SNSでこんなものを発見。

 

ふむふむ、ふつうのマニキュアみたいにこれ一本でよくて、

45秒で硬化するらしい。

サロンのジェルを期待するとモチが悪いとか、

厚みやツヤがないとか口コミもあるけど、

45秒で硬化して、ぺろっとはがせるならマニキュアより手軽みたい。

せっかちなので、マニキュアはシーツの跡やら指紋やら

必ずついてしまうのです。

公式サイトを見ているといろんな色があってすでにわくわく★

 

ネイルは唯一自分の目で見えるお洒落なので、外出しなくても

気分よくなれるなぁ。

 

HOMEIってスパンコールネイルのところなんですね。

学生のころすごく好きでいろいろ使ってました。

ちょっと落としにくいけど、かわいいし、下手でもムラが目立たない。