お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

【買ったもの】Richell ふかふかベビーチェアR

これはしばらく気になりつつも、なくていいかな~と思ってましたが、アマゾンギフト券があったので買ってみました。

娘なのでかわいいパープルの方。

 

 

 

もっと早く買えばよかった!!

0歳と3歳をお風呂に入れるのも、これで楽勝です。

 

結構大きくて、お座りがグラグラしても転ぶことはなさそう。

(もちろんそばについていますよ~)

機嫌よく座ってるので、その間に自分と3歳を洗ったり拭いたり。

座らせたまま赤ちゃんの髪もドライヤー。

お風呂あがりはタオルで拭いておけばすぐ乾く。

 

これ、足の間のところがエアポンプになっていて、上下させるとあっという間に空気を入れられます。

2分って書いてあるけど、たぶんもっと早い。

子どもとのお風呂はばたばたするのでこれも良い~★

 

買うのを渋ってたのは、すぐに使わなくなるんでしょ~、と思ったからで、恐らく予想どおり数か月すれば抜け出すんでしょうが、1歳ぐらいまででも使えたら100点!

それぐらいの期間なら耐久性も十分でしょう。

 

ちなみに買うまでは、定番のベビービョルンのバウンサーを脱衣所において0歳をのせて、その間に自分と3歳を洗ったり拭いたりしてました。

ねんね時期はこれでいいですが、後追い始まるとバスチェア一択ですね。

子どもの成長って早い!

 

ついでに子どものグッズで最近買ってよかったものをもう一つ。

Combiの仕上げ磨き用歯ブラシ、高いけど磨きやすい!