お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

ヨーグルトメーカー

ヨーグルトにはまってほぼ毎日食べています。

無糖のヨーグルトにはちみつをかけるのがおいしい。

セブンイレブンのヨーグルト、酸味があまりなく意外とおいしい!

 

ヨーグルトメーカーっていうのも気になります。

検索するとこれがよく出てくるけど

 

こんなおしゃれなのも!

 

子どものころカスピ海ヨーグルトが流行っていて家で作ってましたね。

ヨーグルトメーカーでは甘酒やほかの発酵食品も作れるとか。

気になる~。

使いこなせるかな。飽きるかな。めんどくさくないのかな。

もう少し調べてみることにします。