お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

ラロッシュポゼ 日焼け止め

暑くなってくると日差しも気になります。

SNSでよく見るこれ、高いけど気になる。

 

しっかりお化粧しない日も紫外線は防ぎたいし、トーンアップするなら鏡見たときちょっと嬉しいし、洗顔料で落とせるならメイク落とし減らないし。

 

今は外に出るときは紫外線対策も兼ねてこのファンデーション塗ってます。

これはこれで自然に仕上がるので好き。

マメに化粧直ししないけど、崩れても汚くならないのも良い。

 

それはそうと、こうも暑いと本気で日傘を検討しないといけないかも。

おんぶしてる子どもも日差しから守らねば。