お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nクール 敷きパッド

急に暑くなりましたね。 暑くて寝苦しいので、敷きパッドをニトリのNクールに変えたいと思い始めました。 今はニトリで買ったガーゼの敷きパッドを使っていて、ふんわりして肌触りはいいんですが、なんか熱がこもる気がする… 去年の夏、子どもの頭の寝汗がす…

【買ったもの】デコレート フロントストラップ

うちの3歳児は散歩に行くにも、公園に行くにも、保育園に行くにも、お気に入りのおもちゃ(たいていプラレール)をいくつか持っていくのですが、(持っていくだけ、100%外では出さない。なぜ。)歩いているうちに、おもちゃを詰め込んだリュックの肩ベルト…

スタイルデリ ベーシックリブタンクトップ

一昨年買ったユニクロのタンクトップがよれよれになってしまいました。 夏場はほぼ毎日インナーとして着るので、買い替えたいと思っています。 耐久性がイマイチだった(3枚ローテーションで、毎回乾燥までとヘビーに使ってはいた)のと、襟ぐりのあきが私…

Tシャツ(どんなのかは詳細未定)

3月にホワイトデーとして、春服を買ってもらったんですが。 ゴールデンウィークに着よう~♪と思ってたロングシャツワンピとか。 ステイホームで一度も外に着ていけないまま、半袖の季節になってしまいました… (おうちでは何度か着ました。かわいい!公式サ…