お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

Nクール 敷きパッド

急に暑くなりましたね。 暑くて寝苦しいので、敷きパッドをニトリのNクールに変えたいと思い始めました。 今はニトリで買ったガーゼの敷きパッドを使っていて、ふんわりして肌触りはいいんですが、なんか熱がこもる気がする… 去年の夏、子どもの頭の寝汗がす…

【買ったもの】デコレート フロントストラップ

うちの3歳児は散歩に行くにも、公園に行くにも、保育園に行くにも、お気に入りのおもちゃ(たいていプラレール)をいくつか持っていくのですが、(持っていくだけ、100%外では出さない。なぜ。)歩いているうちに、おもちゃを詰め込んだリュックの肩ベルト…

スタイルデリ ベーシックリブタンクトップ

一昨年買ったユニクロのタンクトップがよれよれになってしまいました。 夏場はほぼ毎日インナーとして着るので、買い替えたいと思っています。 耐久性がイマイチだった(3枚ローテーションで、毎回乾燥までとヘビーに使ってはいた)のと、襟ぐりのあきが私…

Tシャツ(どんなのかは詳細未定)

3月にホワイトデーとして、春服を買ってもらったんですが。 ゴールデンウィークに着よう~♪と思ってたロングシャツワンピとか。 ステイホームで一度も外に着ていけないまま、半袖の季節になってしまいました… (おうちでは何度か着ました。かわいい!公式サ…

ラロッシュポゼ 日焼け止め

暑くなってくると日差しも気になります。 SNSでよく見るこれ、高いけど気になる。 【2個で特典付】ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクション トーンアップ定番ホワイト(色なし)or 新発売 新色ローズ日焼け止め|化粧下地|乳液タイプ|SPF50+/PA++++【コンビ…

タイガーステンレスボトル

暑くなってきましたね~。 マイボトル派なので、職場にはこの水筒にお茶を入れて持って行っています。 タイガー 水筒 350ml サハラ マグ ステンレスボトル 軽量 アイスホワイト MMZ-A351WS 発売日: 2017/09/01 メディア: ホーム&キッチン 軽くて洗いやすくて…

黒コート(詳細未定)

先日衣替えをして、5年~10年もののダウンコート、トレンチコート、ダウンベストを手放しました。 買取に出したら雀の涙でちょっとへこんだけど、こんまりさんの言うようにときめくものだけのクローゼットにしたいので、よれよれのものや今の生活に合わない…

【行きたい場所】眉サロン アナスタシア ミアレ

もう何年も行ってみたいと思っている眉専用のサロンというやつ。 眉は顔の額縁?とか言いますもんね。 プロに整えてもらったらやはり垢抜けるんでしょうね~。 https://www.anastasiamiaray.jp/ 化粧品を勧められたりするのかな? そういうのがなければ一回…

財布(どんなのかは詳細未定)

今使っている財布はお財布ポシェットというやつです。 3年ぐらい前、育休中でどこに行くのにも子ども連れ&荷物が多いので、財布やスマホをさっと出せるのが便利で購入しました。 ATAOのBooBooに憧れて、有楽町の店舗に試着(?)しに行ったりもしました。 …

ヨーグルトメーカー

ヨーグルトにはまってほぼ毎日食べています。 無糖のヨーグルトにはちみつをかけるのがおいしい。 セブンイレブンのヨーグルト、酸味があまりなく意外とおいしい! ヨーグルトメーカーっていうのも気になります。 ヨーグルトメーカー IYM-014 ヨーグルトメー…

サーモス フライパン

炒めるサーモス♪煮るサーモス♪っていうCMが好きで息子とよく歌っていたんですが、最近見ませんね。 あれはオーブンにも使えるということなので取っ手が取れるタイプだと思いますが、ガス専用で軽量のKFDシリーズというのが気になっています。 26センチくらい…

【買ったもの】Richell ふかふかベビーチェアR

これはしばらく気になりつつも、なくていいかな~と思ってましたが、アマゾンギフト券があったので買ってみました。 娘なのでかわいいパープルの方。 リッチェル Richell ふかふかベビーチェアR グリーン 7カ月~2才頃まで メディア: Baby Product ふかふかベ…

ウォータースタンド

上の子が生まれる前、ミルク用にウォーターサーバーがいるんじゃないかと思っていました。 結局あまりミルクは飲まず、ウォーターサーバーの導入もしなかったのですが、 水道直結式ウォーターサーバーというのはとても良さそう! https://waterstand.jp/ よ…

バランスボード

産後に加えてStay homeで運動不足でおなかのお肉が気になります。 家で筋トレするのにチューブを買ってみたり 【12週連続1位】 エクササイズバンド トレーニングチューブ 筋トレ チューブ 美尻 ヨガ バンド エクササイズ ゴムバンド ストレッチ トレーニング…

HOMEIウィークリージェル はがせるジェルネイル

数年前は毎月ネイルサロンに行ってジェルネイルをしていました。 夏はフットネイルも。 妊娠中はジェルネイルができないし、 子どもがいたら毎月ネイルサロンに通うのは難しいし、 ということでお休みして早数年… ネイルしたい欲もなかったのに、昨日SNSでこ…

ダイソン コードレスクリーナー

3年くらい前から、業務用にも使われているという マキタの掃除機を使っています。 【正規店】 マキタ makita コードレス 掃除機 充電式クリーナー CL107FDSHW 基本セット 送料無料価格: 14390 円楽天で詳細を見る それまではコードレスではない掃除機を使っ…

w.p.c. 折り畳み傘

長傘も折り畳み傘も、おそらく学生時代からの 年代物を使っています。 傘を忘れて、コンビニなどでビニール傘を 買わざるを得なかったこともあるけれど、 (もったいない!)気に入って選んだちゃんとした傘は、 置き忘れることもなく長持ちしますね。 とは…

干し芋

意外とヘルシーだと知ったことと、子どもが大のイモ好きなことで 最近さつまいもにはまっています。 レモン煮にしたり、焼き芋にしたりしておやつに食べています。 スイーツのような干し芋があるということで、ぜひ食べてみたい! 丸干し干し芋 丸干し芋 3袋…

トゥミ バックパック

今回は私にとってはかなりいいお値段の憧れているもの。 職場は都心でビジネスマンがあふれている場所にあるのですが、 スーツにリュックを持っている人をよく見かけるようになりました。 私も保育園の送迎をすることもあり、数年前からリュック通勤です。 …

ブルーノ コンパクトホットプレート

自炊が増えると、便利でおしゃれな調理グッズが気になります。 少し前から気になっていたおしゃれなホットプレート。 BRUNO コンパクトホットプレート 【公式】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート プレート2種 (たこ焼き 平面 ) レシピブック 限定プ…

タングルティーザー コンパクトスタイラー

もう1年以上気になっているかもしれない TANGLE TEEZERコンパクトスタイラー。 欲しいなーと思いつつ、カートに入れたままになっています。 【公式】タングルティーザー 正規品 ヘアブラシ TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー ヘアケア ブラシ くし 一番人…

ルクエ スチームケース

ずっと家にいるので、自炊することが増えました。 健康も気になるお年頃だし、小さい子どもたちもいるし、 野菜をたくさん、油は控えめでヘルシーなごはんが食べたい。 料理は得意ではないですが、レシピを見るのは楽しくて SNSを眺めていると、Lukueのシリ…

はじめまして

アラサー会社員のまりこです。 学生時代、友人たちと卒業旅行でトルコに行きました。 美しい景色においしい食事、何より仲良し女4人がずっと一緒で おしゃべりしっぱなし、笑いっぱなしで、本当に楽しい旅でした。 旅先では現地のすてきなお土産を選ぶこと…