お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

スタイルデリ ベーシックリブタンクトップ

一昨年買ったユニクロのタンクトップがよれよれになってしまいました。

夏場はほぼ毎日インナーとして着るので、買い替えたいと思っています。

耐久性がイマイチだった(3枚ローテーションで、毎回乾燥までとヘビーに使ってはいた)のと、襟ぐりのあきが私には大きすぎたので、別のものを検討中。

 

Made in Japanとか言われると弱いです。

https://www.style-deli.com/c/_tops/_t-shirts-tank-top/233214

お値段はユニクロの倍くらいするけど、乾燥機あるから2枚でいいしな~。

どの色も使いやすそうだけど、やっぱり白・黒かな?

薄い色は透けるからチャコールかセピア?