お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

Tシャツ(どんなのかは詳細未定)

3月にホワイトデーとして、春服を買ってもらったんですが。

ゴールデンウィークに着よう~♪と思ってたロングシャツワンピとか。

ステイホームで一度も外に着ていけないまま、半袖の季節になってしまいました…

(おうちでは何度か着ました。かわいい!公式サイト貼り付けようと思ったら売り切れてたから、買っておいてよかった!)

 

去年は妊婦だったので、楽なワンピースやサロペットばっかり着てたけど、今年はTシャツを着たい気分。

大人体型になるとTシャツが似合いにくいらしいので、ちょっとちゃんとしたやつ。

 

https://baycrews.jp/item/detail/iena/cutsew/20070900060020?q_sclrcd=036

こんなのとか。

https://baycrews.jp/item/detail/iena/cutsew/20070900047020?q_sclrcd=030

これもかわいい!(二の腕痩せたら)

 

https://baycrews.jp/item/detail/slobe/shirt/20051912704010?q_sclrcd=016

Tシャツじゃないけど、これかわいい!

 

とりあえず、サイズアウトした子ども服をメルカリに出して予算を稼ごう。