お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

タイガーステンレスボトル

 暑くなってきましたね~。

マイボトル派なので、職場にはこの水筒にお茶を入れて持って行っています。

 軽くて洗いやすくて、保温・保冷機能も十分なのでおすすめです。

真っ白な見た目も万人受けするのではないでしょうか。

 

ただ、350ml。

全然足りないので、もう一つ魔法瓶でない水筒も持って行っています。

みなさん350mlで足りるのでしょうか?

最近はもっと小さいのもたくさん出てますよね。

 

私は夏に限らずがぶがぶ飲むので、もっと大きいのが欲しいところ。

 

直飲みできて飲み口にパーツもない同じタイプは600mlが最大のよう。

持ち歩く水筒を1つにしたければ、800mlがあるスポーツ用のこっちかな?

飲み口を洗うのが面倒なんだけどな~。

オフィスでそんなにがぶがぶ飲む需要はないということかな?

 

迷いますが、今年の夏もめちゃくちゃ暑いみたいなので、どっちか買います。