お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

ブルーノ コンパクトホットプレート

自炊が増えると、便利でおしゃれな調理グッズが気になります。

少し前から気になっていたおしゃれなホットプレート。

 

BRUNO コンパクトホットプレート

 

出しっぱなしでもかわいいし、小さい食卓にも置きやすそうなサイズ感。

たこやきができるのもいいな~。

近所に銀だこがあって、たまに買いに行ってたのだけど、

最近閉店してしまって…

もっぱらセブンイレブンの冷凍たこやきです(これも簡単でおいしい!)。

 

ホットプレートはこれまた見た目がお洒落な

PRINCESS Table Grill Stoneの白いのを何年か使っていて、

おうち焼肉にはぴったりなのです。

油なしでおいしく焼けて、さっと拭けばきれいになるので

手入れも簡単。

 

ブルーノは子どもがもっと大きくなったら

大きいほうを買おうかな~。

おうちでたこ焼き、お好み焼きしたいな~。