お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

トゥミ バックパック

今回は私にとってはかなりいいお値段の憧れているもの。

 

職場は都心でビジネスマンがあふれている場所にあるのですが、

スーツにリュックを持っている人をよく見かけるようになりました。

私も保育園の送迎をすることもあり、数年前からリュック通勤です。

 

機能性や耐久性に優れているという評判で、

スーツに合わせてもかっこいいTUMIバックパック

リュック通勤当初からいいな~と思っていました。

 

レディースはこんなのが人気でしょうか?

 

持っている人も良く見かけます。

別に町行く人とかぶっても全く問題ないのですが、

出張のときに上司がTUMIのバッグを持っているのに気づきました。

上司とお揃いはちょっと気が引けるので、

異動になるころには、買えるようになろう~、ということで

それまでどんなのがいいか楽しみに考えようと思います。

 

そうそう買い替えもできないので、合わせやすいブラックか、

ネイビーも上品で素敵だな~。