お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

バランスボード

産後に加えてStay homeで運動不足でおなかのお肉が気になります。

 

家で筋トレするのにチューブを買ってみたり

Youtube見ながらダンスしてみたり

プロテイン飲んでみたり(これ飲みやすい!)

 

いろいろしていますが、今度はこれが気になる。

 

ちょっと前はステッパーが気になってたけど

子どもがオモチャにして危ないかなとか思って。

 

バランスボードどうなんでしょう?

マンションでも問題ないのかな?

 

飽きずに続けられればなんでも美ボディになれると思うんですが。