お金持ちになったら

食欲・物欲を隠せない32歳会社員が、いま欲しいものを語るブログ。

ウォータースタンド

上の子が生まれる前、ミルク用にウォーターサーバーがいるんじゃないかと思っていました。

 

結局あまりミルクは飲まず、ウォーターサーバーの導入もしなかったのですが、

水道直結式ウォーターサーバーというのはとても良さそう!

https://waterstand.jp/

よくあるタンク式のは本体も場所をとるし、タンクも場所をとるしで置き場所を考える必要があるけど、水道直結なら置き場所問題は解決。

しかも水道代のみで使い放題。

モデルによるけど、冷水、温水、常温も出るというのもいい。

 

ミルク作ってもいいし、コーヒー、紅茶もすぐ飲めるし、白湯を飲んでもいいし、いつものお茶も水出しに変えてもいいかも。

ペットボトルの水も非常用だけでいい。

インスタントもすぐ作れる。

 

あともう少しキッチンが広ければすぐ置きたい。

あ、でも食洗機も置きたい。

キッチンが広い家に引っ越したら両方置こう。